Social 社会 人権 人権尊重に関する基本的な考え方 適用法令の遵守 対話と協議 教育 救済窓口 情報開示 労働安全衛生の推進 労働安全に関する基本的な考え方 労働災害指数 過重労働による健康障害防止対策 メンタルヘルス対策 労使関係 ステークホルダーとの対話 対話に関する基本的な考え方 ステークホルダー・エンゲージメント 製品に関する情報公開・法規制を遵守した適切なプロモーション活動 基本的な考え方「運用方針」 OTC医薬品・指定医薬部外品における表示・広告 品質管理 品質方針 品質保証体制 製品の安全性 責任ある製品表示・広告宣伝活動 お客様の声を実現するために 人的資本経営 求める人材像 人材教育 人員配置 社内公募制度 人事考課制度 グループ会社へのサポート 従業員意識調査の実施 働きやすい職場づくり ダイバーシティの推進 多様な働き方の推進 カスタマーハラスメントに対する基本方針 はじめに カスタマーハラスメントの定義 カスタマーハラスメントへの対応