ステークホルダーとの対話
対話に関する基本的な考え方
当社グループは、「明日の元気を変えていく」というコーポレート・メッセージのもと、企業・組織のミッション(使命)、ビジョン(目指す姿)、バリュー(行動指針)を定め、ステークホルダーとの対話・協働を通じて、Well-beingな社会の実現に向けて社会的責任を果たすとともに、企業価値の向上に努めます。
ステークホルダー・エンゲージメント
ステークホルダーへの姿勢 | 主な対話の方法 | |
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お客様 | お客様を第一に考え、健康に貢献することが当社グループの使命であり喜びです。 品質と安全性の確保はもちろんのこと、常にお客様の満足を考え抜いて行動し、期待に応えます。 |
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従業員 | すべての人に敬意をもって接し、年齢・性別・ワークスタイル・国籍等に関わらず多様な価値観を受け入れ、ダイバーシティを推進します。 一人ひとりの可能性を最大限に生かすことのできる職場環境を作り、互いに切磋琢磨しながら、新たな価値を共に創り出します。 |
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お取引先 | 誠実であることは、当社グループのすべての行動のよりどころです。 コンプライアンスに加え、高い倫理観を持って、公正・自由な競争を行うとともに、透明で健全な関係を築き、相互の発展に向けて行動します。 |
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株主・投資家 | 健全なガバナンスのもとで企業活動を推進し、公正かつ透明性の高い経営を実現します。 学び続け、成長し続け、スピード感を持って、新たな挑戦を楽しみながら、変化を作り出し、企業価値の最大化に常に全力で取り組みます。 |
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地域社会 | 事業活動を通じた医療・ヘルスケア分野における社会課題の解決に加え、CSRに基づいた地域社会への貢献にも積極的に取り組むことで、社会の持続可能性を追求していきます。 |
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